--------(--)


2010-03-02(Tue)

オマエもか?

チョッパ~は母が食べようとする時、もしくは食べてる最中、必ずをする。
やれやれやっとだ~・・・って時なのに

朝&昼食は、父・長女それぞれバラバラに食べてるけど、夕飯は一緒。
でも母は配膳とかあるので、どうしても食卓につくのが最後になる。
それでも朝・昼・晩、なワケだ
見てしまった以上、放置はできない
踏み踏みされちゃって、エライ事になるから

母はモグモグしながら、ソッコーで掃除をする
食欲が失せる事もなく、フツーに掃除する。

初ワンコとなると臭いとか気になるんだろうけど、掃除、さほど苦痛じゃない。
手とかに付いても洗えばいいし・・・てな感じだし

母は何故に、慣れてるんだ

考えてみたら、長女がの頃、そーいうタイミングでしてたのよね
ああ、それで違和感ないんだ・・・って納得してる場合じゃないわな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑うんにょに慣れすぎな母に、慰めのポチを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちも似たようなものです~v-406

夜、やっと家事をひと通り終え
やれやれとコーヒーを飲もうとすると。。。
目に入るのはウ○チングポーズのまりさん。

なぜにいつもいつも、優雅なコーヒータイムをジャマするのか??v-412

ままちんさんへ

いや~・・・まりさんもですか??(笑)
生理現象だから仕方無いんだけど、どーしてそのタイミングなの??ですよね?v-406
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
