--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-08(Mon)

爪切ったんだけど・・・

ワンコだから、何かを掘るしぐさってのは仕方ないんだけど、
トイレトレーのメッシュの部分を剥がして、トイレシーツをバリバリってのはダメなのよね。

チョッパ~は、ちょっとでも爪が伸びると、ソレやる
カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリカリ ←延々続く

で、音がしなくなったなあ~・・・と思ってたら、
ばりっ!・・・ばりばり!・・・ガサガサ

獣医さんに、ソレ食べさせないように言われてるので、ソッコーで辞めさせる

で、きちんと取り替えて・・・すぐ始まる

4回目、母キレる

サークルから引っ張り出して、ガシっとチョッパ~抑え込み!
爪パチン・・パチン ← 母無言

当然、チョッパ~はビビるワケで

きゅ~~ん・・・きゅ~~ん・・・鳴く。

母、完全にキレると無言になる習性アリ。

声でもかけてやればいいのにさ ← 後から思った ← 遅いって

ビビり極限に達したのか、チョッパ~はビビりしょん

ワンコとは言え、未だ未だ

母、ホント未熟者すぎ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑至らない母に、お叱りのポチを
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョッパ~君、ビビりしょんとは
そうとう無言のパチンパチンが怖かったのね~。
でも爪きりできるなんて立派ですよ母!
私は未だに無理!!

まりさんも小さい頃は、トイレをガリガリして
シーツを破ってました。
仕事から帰って絶句!!
ということばかりだったので、
トレーのメッシュ部分が高くなっていて、
シーツに触れないトイレに買い換えました~。

No title

そう、無言すぎv-406反省ですv-356
未だ小さいから、抑え込みで何とか切れる状態です(笑)
次回は優しくしないと(^_^;A

まりさんも小さい時は同じだったんですね。
あれは仕事から帰ってきた時に見たら硬直しますよね(^_^;A
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
