--------(--)


2010-03-09(Tue)

暴走散歩続く・・・

やっと
母は、また出勤時間をずらして ← 帰宅時間遅くなるから考えもの

も少し早く起きるか、父&長女を上手く使うか

少しでも外に慣れさせて、興奮度下げたいんだよね
・・・当分先だろうけど

今日は外へ出るなり、ビビリ座り込み
続きだったから、外忘れた

しょーがないから抱っこして数歩。・・・突如思い出す。
暴走犬

またグイグイだし

近所の公園でリード放してみた・・・もうグイグイ凄いんだもん

既に父&長女は公園でソレをやってるらしく、(ソレ無謀じゃない?)
戻ってくるからやってみろと言われてたので、やってみた。

念の為にオヤツ持って ← 今、コレ重要

ちなみにそこの公園、人を見かけた事が今まで無い

いつ行っても貸切状態・・・油断大敵だけど





言われた通りにやってみました
ホントに戻ってきたし・・・でも今は「人」なら誰でもかも

とにかく走る走る  



戻ってきたご褒美は、あげないとね



続きの間、抜け毛凄かったから、長女と2人がかりで足&お尻まわりを少々
パンパン毛量ハンパねぇ

でも母はトリマーでは無いので、よ~く見ると毛先バラバラ

も少ししたら、金かけてキレイにしますわ

頑張って稼ぎます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑頑張る母に、励ましのポチを





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
