--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-10(Wed)

たいくつ?

今日、ものすげー寒い
しかも1日・・・どんだけ降るみたいな。

チョッパ~、体力有り余りすぎて「遊べ!」吠え

遊んでやるけど、限度っつーモンあんだから

でもな、未だだもんな。限度なんて知らないよね

天気、良くなるみたいだから、明日は父に遊んでもらおう
走りたいとか言ってたし

母は仕事です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑退屈な1日だったチョッパ~に、愛のポチを

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんと雨続きはまいりますよねi-195チョッパ~君、遊び盛りですもんねi-278
うちのルフィロビも遊びたい真っ盛りでうるさい、うるさいi-230
明日から晴れるみたいだし、いっぱい遊んでくださ~いねi-194

No title

やっと晴れましたねえ~~!!
父が全力で遊んでくれました(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。