--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-13(Sat)

☆カラーひ▼こじゃあるまいし☆



朝、ブラッシングしか出来なかったので、ちょっくら早退

だもん。少しはしてやんないと

歩くなら1時間でも平気だけど、ダッシュ散歩は30分が限界っす
母、長距離ランナーじゃないので

外に出たのが夕方だったので、遭遇物たくさん

今んとこ人間好き
バイク・自転車・車にはビビるけど、通り過ぎたら追う仕草。
そのうちビビらずに追うんだろうな ← 要注意

途中、他のに遭遇・・・柴犬?な感じ。

飼い主さんはフレンドリーだったんだけど、ワンコ自身が、ガン見後、シカト 
何じゃオマエ?・・・風で

小学生・・・低学年かな。男の子達にも遭遇
関所は山ほど

キャッチボールしてたんだけど、「犬来た!」で中断してくれました

まあ、なんて気がきく子供たちなの?

でも子供たちは言いました。
「白黒犬だ!」 そんな犬種無いし
「色塗ってんじゃない?」 自前です

この辺では見かけない犬種だから、珍しいんだろーけど

そのうち、オマエらよりキャッチボール上手くなってやる

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑オレはボーダーコリーだ!! 意気込む?チョッパ~に励ましのポチを

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
