--------(--)


2010-03-16(Tue)

▼ゴネる暴走犬▼

玄関前の階段で「伏せ」状態
仕方なく抱っこして、下から3段目辺りでおろす

大した角度の階段じゃないんだけど、
人間も四つん這いになれば、怖いかもな



公園へ行く坂道で、また「伏せ」

ん~・・・この坂道、かなり急だからなぁ

また抱っこして、ちょっと視覚の角度を変えてみる
・・・歩きます




公園直前にも試練が

前進するのも一苦労

玄関前と同じ原理で、下から3段目辺り・・・降りられます




下まで降りてしまえば、ホームグラウンド

あっちへ、ばびゅ~~ん
こっちへ、ばびゅ~~ん

走る走る   

滑り台も果敢に挑みます
ズリズリ落ちても、何のその

ずり落ちるのが腑に落ちないのか、何度も挑むし

今までの前フリは一体・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑下りがダメなチョッパ~に、応援のポチを



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゴネちゃってますね~☆
踏ん張ってますね~☆
アスファルトに、がっしり爪が食い込んでる(爆)

いつか滑り台の頂上に、お立ちになることを祈ってます。
がんばれチョッパ~君!!

ままちんさんへ

この強情さ、
大きくなっても続いたら・・・考えただけで恐ろしいです(T_T)
励まし、ありがと~ございます(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
