--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

そーいう作戦なワケね

今日は、ちょっと長めに歩いてみるかな
って事で、違う道を歩いてみた。
・・・と、言っても毎回違うとこ歩いてんだけど
母、気ままに我が道を行く




「知らない道」・・・チョッパ~にも分かったようで、
30分くらい歩いた辺りから、やたら「伏せ」状態

ただでさえ、あっち行きこっち行き、急停止で大変なのに、
「伏せ」・・・疲れんだっつーの

宥めながら歩いたものの、もう完全に「伏せ」から動かない
強めに引いても・・・ん??疲れたか?

ん~・・・確かに距離あるもんな




母心。しょーがないな、抱っこしてやるよ

抱っこして数メートル歩き・・・ってのを2回くらいやりました。
・・・重たっ!!

そして母、甘かったです

この道、オレ知ってる・・・の瞬間、
100ぐいぐい炸裂
オマエ・・・疲れてたんじゃなかったのか?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑ポチっと宜しくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ~^^
チョッパ~くんとのお散歩模様 手に取るようにわかります!!
かわいくて笑っちゃいました^^

香太も知ってる道と知らない道だと 別人(犬)になります^^;

ぁ、そうそう前言ってらっしゃった昆布のにおい…
香太も昨夜、いいだしがでそうな昆布のにおいがしましたw あれ、おしっこが乾いたにおいみたいですね^^ レッツシャンプー♪

香太ママさんへ

も~・・・これからは容赦なしです(笑)
昆布臭=おしっこ・・・みたいですね。
洗いましたので、これから記事アップですv-290
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
