--------(--)


2010-03-21(Sun)

もう何でも出来るかもしれない

たまには夕方散歩でも・・・
思いついたら即行動 ← 母の悪い所のような気がする

朝はゲートボール公園?爆走してるだけだし、
遭遇物、少しは増やさないと・・・

な~んて意気込んで出かけたものの、遭遇物ゼロ

しょーがね~。帰るか

ふとチョッパ~を見ると・・・
そ・・・そのスタイルは

やべっ!! 回収袋!!・・・時既に遅し

しかも、回収袋、持ってくんの忘れてるし

がぁぁぁぁ~~~ん 
がぁぁぁぁ~~~ん 
がぁぁぁぁ~~~ん

見なかった事にする?・・・出来ませんっ ← それなりに格闘

拾いました。素手で。

ガッツリ凹む母をよそに、
チョッパ~は帰宅後、トイレトレーでじょ~~~っ

母・・・ドンマイ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑ポチっと宜しくです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

母の偉大なる愛に万歳~v-424
涙チョチョ切れですv-406

ままちんさんへ

v-294までも素手で持ててしまう自分が怖いです(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
