--------(--)


2010-03-29(Mon)

予定外!なシャンプー(T_T)

仕事を1時間早めに切り上げて帰宅
夕方から出かける用事あったんだよね・・・

で、帰宅したら、チョッパ~居ない
長女も居なかったので、ああ・・・散歩

・・・と思うや否や、ドタバタと長女帰宅。
シャンプー1本片手に「チョッパ~、ドロドロだから洗う
・・・え?( ̄□ ̄;)!!

おいおい、ソレだけじゃグッズ足りないだろーが
タオルとかドライヤーとか・・・

てか、その前に何でドロドロなんだ~~~!!

何やらお友達のワンコも一緒だったらしく
(ミニチュアダックスの♀4歳:ココアちゃん

海へジャボジャボ・・・そして砂まみれになったそうで

ココちゃんはともかくとして、チョッパ~は赤ちゃんって事を忘れてんだろか?
何事も経験なんだろうけど

濡れると、やっぱ貧相なワンコだ
しかも目つき怖いし



ネタとしては画像必須なワケで
レンズ曇っちゃって、なんか変な感じ



レンズ拭いて撮影
何だか人間の足に目が行くのは気のせい?
しかもコレまた妙な感じ



はい。完成
定位置にスタンバって?おります



チョッパ~、体重がココの2倍だから重い・・・長女談

そりゃそーだ
ココは小型犬。チョッパ~は中型犬だもん
汚すのしたの、オマエだろーが

しかも洗ってる最中、「疲れた」とか言ってるし

母が1番疲れたっつーの!!・・・ったく

ココちゃんに会ったチョッパ~は、いきなり上に乗ったそうで
勿論、ココちゃんに怒られちゃうワケで
しばらくココちゃん、チョッパ~無視・・・だそうで。
チョッパ~・・・ずっとココちゃんにビビりまくりで

時間が解決するって事で、ココちゃんの「お許し」が出たらしく、
そこからは仲良く遊べたんだとか

チョッパ~・・・もっとワンコと触れ合わないとダメだね

はい。母努力します

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ここまで読んで頂き、感謝です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^

チョッパ~君、シャンプーやドライヤー嫌がりませんか?
うちはドライヤーが苦手で、乾かすのに四苦八苦しています^^;
さっぱりしたチョッパ~君、定位置でリラックスしてますね^^

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

まりさん地方は、イキナリ冬に戻ったような極寒でした。
チョッパ~地方は大丈夫でしたか?
海にジャボジャボなんて?!

シャンプー1枚目、チョッパ~君ってば怒ってる?
ガンたれてますが??

ゆずかりんさんへ

リンク、大歓迎です・・・と言いながら、ゆずかりんさんとこ、勝手にリンクしてます(^_^;A
事後報告ですみませんm(__)m

ドライヤー。
イヤそうにはしてますが、暴れるほどでは無いです。
2人ががりで2台ドライヤー使って乾かしてます(笑)
専用ドライヤーが欲しいですねえ。

ままちんさんへ

完全メンチ切ってますね・・・(笑)
洗ってる間は逃げ場を探すのに必死なチョッパ~です。
29日、こちらも極寒でしたが、昨日は・・・。
でも海は未だ早いですね。
風邪引かなかったのが幸いです。
お姉ちゃんは、ホント無謀(T_T)

チョッパ~地方、結構南です。
神奈川県でも雪の降らない所です(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
