--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-04(Sun)

☆ パクりなネタ ☆

お気に入りサイト、
見習いボーダーコリー まりの日常で登場したタコのはっちゃん

ままちんさん、勝手にリンクしてます。
ご・・・ごめんなさいm(__)m

完全にパクりネタですが、我が家でもやってみました
買ったものの、使いづらくて使ってないので、命名はしてないんだけど




一応興味示すものの、ひるむんだね・・・




近づくたびに、後ずさり



反撃に出てみるものの・・・



完全に怒ってました
軽い虐待っすね



最後にはテーブルの下にもぐりこんで、隠れたフリ



今日は会社早退して長女と美容院へ
月曜から学校始まっちゃうから
チョッパ~・・・お留守番
連れて行けないからねえ

で、終わってから近くのイオンへ
ここ、ペットショップもあるのね・・・なんて思ってたら、
1歳の生ボーダーくんに遭遇

母、超興奮
成犬ボーダー・・・こんなに近くで見たの初めてなんだもん

飼い主さんの許可を得て、触らせてもらいました
とってもおとなしいワンコでした
チョッパ~も、秋にはコレくらいになるんだな~・・・なんて


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ここまで読んで頂き、感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんな巨大で得体のしれないモノ見て、戸惑っているチョッパー君のしぐさ可愛いですねv-411
家はルフィーが小さい時、傘をひろげて驚かせましたv-391
ロビンは置いてあった、洗濯ハンガーが動いた時
後ずさりしながら吠えてました(笑)
チョッパ君ーもロビンも、色々な物を見て成長していくんだね~。

No title

なは~!!リンクありがたや~です。(〃∇〃) てれっ☆

チョッパ~君、怒ってたね~。
アグッて、アグって!カパイイ~v-398

他にも「はっちゃん」的なもの出てきましたよ。
最近は、はりがねハンガー(束)。
我が家も軽~く虐待の日々??

イヤイヤこれも試練です。。。ナンテネ

No title

広がる物は基本的にダメなのかなあ・・・。
ルフィー&ロビンちゃんも同じなんですね(笑)

ままちんさんへ

パクったネタは正直に言わないと(笑)
しかもネタ元、宣伝させてもらいました・・・すみませんv-356

針金ハンガーって、なぜか溜まりますよね。
しかも束作戦?(笑)
虐待・・・いや、教育って事で(^^)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
