--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-02(Fri)

◆ 散歩の後は ◆



散歩の後は玄関前で軽くブラッシング

もう散歩中は、あっち行き、こっち行き
急に止まったかと思うと、「伏せ」から動かない
ゴロ~ンと横になっちゃう時もある

そして「100ぐいぐい」は相変わらず
外に慣れてきたかな~・・・で、「90ぐいぐい」

ゲボしなくなっただけマシ
・・・って、最悪と比較しても

それにしても夕方の散歩に見かけるヤリ逃げの多い事
朝もあるけど、夕方の方が断然多い

チョッパ~、勿論くんくんする。
万が一食べちゃっても困るので、リード引っ張る。

持ち帰れ」系の張り紙は、あちこちで見かける。

こんだけ落ちてりゃ張られて当然

道路だからとか、そーいう問題じゃないよね
そーいう事する人がいるから、ワンコ禁止の公園が増えちゃうんだよ

母、初心者だから、エラソーな事いえないかもしれないけど


たくさんのヤリ逃げを見ながら散歩すると、
疲れがより一層増すのは気のせいだろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ここまで読んで頂き、感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワンコのウンPは持ち帰るのがマナーですよっe-281
空き地や土手など草が生えているところだと本当に多いです><
うちの市でもほとんどの公園がワンコ立ち入り禁止e-61
飼い主さんのマナーの悪さが原因の1つだと思います。

ところでチョッパ~君のお名前の由来。。あの有名マンガのキャラクターからですか?
私、あのマンガ大好きで全巻持っています^^

ゆずかりんさんへ

ですよねえ?
ヤリ逃げダメですよね?
なーんで持ち帰れないのかなあ。

チョッパ~の名前、その通りです♪
いつか、ひとひとの実を食べて・・・(笑)
前巻持ってるんですかっ!!
大人買いしようか迷ってるトコです(^_^;A

No title

まったく、v-294のやり逃げを見ると、情けない気持ちになります。
特に多いのが芝生のところ。。。
まさか?雨風で自然に返るのでOKとかって思ってるとか?v-279

リンク貼っていただいてありがとうです~。
まりさんブログにもリンク貼らせていただきますね☆

ままちんさんへ

勝手にリンク張ってました。すみませんv-356
しかも、そちらにリンクさせて頂けるとはv-346ありがたや~♪

こちらは芝生、近所には無いんですけど、芝生のv-294は見落としますねえ(^_^;A
自然にかえるとしても、やっぱお持ち帰り・・・かな。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
