--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-03(Sat)

ズームを引くと、そこには・・・

全身でうつ伏せするチョッパ~を撮る予定が・・・
の音、素早く反応しちゃうんだよね




おくつろぎの所、邪魔した感じ?
うつ伏せのままで居ればいいのに



ならば母もくつろぐ
・・・てか、全力で疲れてる感じ



今日からやっと「登録犬」
手続きはにお願いしちゃったから、100%登録犬じゃないけど
狂犬病のしてきました
集団接種っていう方法もあるんだけど、やっぱ初めてだから
ワンコたくさんなとこ・・・行く勇気無いっす

の副作用も今んとこ無し
体重は9.5キロ
この体重の関係で、フィラリアの薬は後日となりました

ブスっと刺さっても、微動だにしなかったチョッパ~
ぴーぴー鳴くよりいいけど、感覚大丈夫??

そのうちを記憶して、嫌がるようになるんだろーな

子供と同じ・・・かな
長女、3歳くらいまでは微動だにしなかったけど、
「痛い」・・・記憶するようになってからは・・・

気になってた「歯」も
肛門腺絞り・・・やっぱり自力で出来なくて、お願いしました
獣医さん曰く、「しごきあげる感じで」・・・だそうで
・・・で、出来ねぇ

でも肛門の中に指突っ込まないと出せないワンコも居るとか
チョッパ~は肛門腺だけで大丈夫なワンコだそうです

何か一歩を踏み出した感じ・・・かな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ここまで読んで頂き、感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ^^
チョッパ~くん おっきくなりましたね^^
香太も4カ月に入り そろそろ9キロになりそうです^^

今は獣医さんのところが大好きで、このあいだは「こら!くつろぎすぎだよ!」って言われちゃいました^^; そのうち嫌いになっちゃうのですかねぇ~…w

肛門腺しぼり…私も自分でできるようになりたいです、コツがあるのでしょうね、たぶん…
今はまだ 暴れまわって無理そうですけど…w

そうそう 登録したらドッグラン行けますね^^!



No title

まりさんもシャッター音に敏感!
「これおいしい!」って思った場面でも、シャッター音でNG写真に。。。v-406

登録おめでとうです。
チョッパ~君、晴れて市民権を得ましたね。

さてさて、チョッパ~くんが病院を拒否る日は訪れるのかな?
今日まりさんは、血液検査をしに病院へ行きましたが、
なぜか相変わらずご機嫌でした。

ままちんさんへ

おいしいトコほど動いちゃうv-406
でもソレ撮る為のカメラは買えず(笑)

そっか。市民権ですね。
チョッパ~、公の場に出られますv-347

香太ママさんへ

今は「人間大好き」なので、
獣医さんだろーが、何だろーが・・・(^_^;A

獣医さん曰く、肛門腺絞る時は1人じゃ無理だそうです。
・・・お尻触られるんだもんねえ(笑)

ランデビュー・・・いつになるかなあv-356
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
