--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-08(Thu)

ランデビュ~??・・・後篇

やっとワンコ同伴量販店に到着
よ~し、買い物済んだら「ラン」だ

・・・え?ここですか?

お子様用のプレイルーム??

一応・・・ドッグランとは書いてあったけど

コレは「ラン」と言っていいのだろうか?

先客?のチワワくんが居ました。
チョッパ~と同じ生後4カ月
ち・・・小さい
てか、チワワの成犬って・・・知らなかったりする

成犬で3キロだとか・・・
今のチョッパ~の3分の1じゃん
こ・・・コンパクトだ



一緒に遊べる事は無く・・・



・・・で、チョッパ~?何処に座ってるワケ?
そこは人間様が座る場所ざんすよ?
降りて遊ぼう






そこから降りろっつーの



降りなさい!!



無理矢理下ろしました
一緒に走る事数分

そこへ1歳のラブラドール・レトリーバーの「ジャック君」登場
画像が無いのが残念なんだけど、デカすぎ

一緒に遊ぼっ
誘ってくれるのは非常に嬉しいんだけど、デカすぎてチョッパ~硬直

べろんべろんに舐められ、前足パンチをくらい・・・
ボディアタックされた時は、チョッパ~吹っ飛びました

飼い主さん&ジャック君、凄くフレンドリーだったので、
チョッパ~・・・放置しました

でもチョッパ~、とうとうひっくり返り・・・降参
気絶するかの如く、ひっくり返ってました

ちょっと相手がデカすぎたかもね

でも母としては、
どんなワンコとも仲良くなれるワンコになって欲しいのよ~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ここまで読んで頂き、感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ~^^
とても綺麗なスペースじゃないですかっ!
室内も室外も ドッグランは利点、難点いろいろあると思いますが 軽く遊べるところもあるといいですよね^^

他のわんちゃんと触れ合ってるところをみると、その子の性格がよくわかりますよね^^
香太は ちょっと気が弱い(優しいともいうのだろうか…)ところがあるみたいです…w

チョッパ~くんも、楽しく遊べる場所や友達がどんどん増えてくるといいですね♪

No title

アジリティがあるし人工芝だし、雨が降った直後でも利用できそうでいいですね^^
あ、濡れてたらアジは危ないか・・><
走るの大好きボーダーにはもう少し広さが必要かな^^

いろんなワンコと仲良くなってほしい気持ち、分かります^^
ゆずはよくガウられるので、少ししつこい性格なのかもしれません^^;

チョッパ~君、車に慣れていっぱい楽しい所行けるといいね~♪

No title

せっかくのドックランデビュー。。。
もう春なのに、なんだか木枯らしを感じるv-406

でも残念ながら、こちらのアジリティは小型犬ようのサイズみたい。。。
チョパ~君、大きくなったら使えない~。

まりさんも以前、超ハイパー元気一杯のゴールデンちゃんに、
ゴールデンアタックをされ尻尾巻いて逃げていました。

香太ママさんへ

確かにキレイでした・・・。うん。
いっぱいのワンコと触れ合うには、ちょっとスペースが(^_^;A
近所にあるといいんですけどね(T_T)

ゆずかりんさんへ

そう・・・スペースが(^_^;A
チョッパ~もガウられまくりですね。小型犬に(笑)
アジ、完全無視のチョッパ~でした(T_T)

ままちんさんへ

ゴールデンアタック(笑)・・・素晴らしい命名v-218
チョッパ~がアジに目覚めるのは、いつかなあ(^_^;A
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
