--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-20(Tue)

見慣れてると分からない

クローゼットの中を、急遽片付けないとならなくなって、
出てきた物 ← 何でも放り込む母

チョッパ~、この箱にすっぽり入って我が家へやってきたのよね



無理矢理詰めてみたけど、入りきらない
・・・詰める必要は無いんだけど

蓋も閉まらない
・・・閉める必要も無いんだけど

我が家に来た時、そんなに小さかった??



着実に大きくなってるんだな
改めて実感

朝散歩、小学生の登校時間だった
チョッパ~、「100ぐいぐい」全開モード
家に戻るワケにも行かず・・・そして

拾ってたら、小学生に言われた。
「うわっ!う▼こしてる!汚ねぇ~っ!」

オマエらも出すだろーが
もっともっと、すっごいヤツ

・・・おい、クソガキ。
二度と口きけないように、その口に詰めて縫ってやるぞ?


心の叫びです。本気じゃありません・・・はい一応

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすがに、その箱にはもう詰められませんね~v-25
まりさんも、そんな箱に入ってやってきましたよ。
その空気穴から鼻を出してフンフンしてたな~。v-417

そんな失礼なことを言う、お坊ちゃまには
ぜひ詰めちゃってください。
そんでもってグチャグチャに(・・・以下省略)
あ。。。私も本気でないですから。。。v-397

No title

チョッパ~君、大きくなりましたね~^^
思わず、プロフィール欄のチョッパ~君と見比べてしまいました。
これからの成長が楽しみ~♪

。。子供は思ったことをそのまま口に出すから。。><
子供達の会話を聞いていると、結構残酷なことを言っていたりするので驚きます。
自己中心的な子が多い。。と感じますね。

ままちんさんへ

そう、空気穴?から鼻出してました・・・未だ短い鼻を(^^)
失礼?なボクちゃん達には共感??頂けたようで(笑)

ゆずかりんさんへ

子供のとっさの発言って結構残酷なんですよねえ・・・しょうがないけど(T_T)
でも次回また言われたら・・・フフフ
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
