--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-27(Tue)

どーみてもワンコです

フロントラインプラス&フィラリアの薬を貰いに
病院行ってきました
体重の関係で、フィラリアの薬は1カ月分だけ

ちなみに今日の体重11キロ
11.5キロだと半年分貰えたんだけどね
来月末には完ペキ貰えるだろーけど、
薬代・・・家族3人焼肉食べに行けるって

今回、1カ月分で正解だったかもしれない

右側


向けると必ず目をそらすのは何故
まつげ?白いから、爺ちゃんみたい

左側


の待ち時間、
チョッパ~を物珍しそうに見るオジさん1名
なでるワケでもなく、声かけてくるワケでもなく

そしてオジさんは言った。

「パンダか!」
・・・唐突に何を

「何かに似てるな~・・・って思って見てたんだけどさ
・・・ああ、それでガン見ね

「何、コレ?」
・・・コレって言うなって

「ボーダーコリーです(^^)」  ← 無理矢理な愛想笑いの母

「コリーかっ!」
・・・ボーダーの部分、省略すんな

今は5カ月だけど、
成犬になると、こーんくらいの大きさになるんですよ~
・・・と、ご説明申しあげておきました

「うわっ!この倍になるの?」
・・・今、説明したじゃん

「大変だ、そりゃ!!」
・・・大きなお世話です





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「パンダ」って分かっておじさんはスッキリだね!v-397
なかなか失礼なことを、ズバズバおっしゃるおじさんは何しに病院来てたのかな?

ところでチョッパ~君、眼をそらすのはカメラが苦手かな?
実はまりさんもなんですよ。
カメラ目線は、いつもオヤツとぱぱちん本人で釣ってます。

No title

ぷぷっ!
笑っちゃいました! おじさんの言動おもしろすぎです~!
色だけでパンダって呼ばないでよね~!
まったくもう~~!

おじさん面白いから許せますけど家の子は待合室で「落ち着きない犬~」って思いっきり聞こえるように言われたことがあります。  
その時はたしかに、♀柴ちゃんに興味津津で落ち着きなかったけど、聞こえるように言わないでよ~っておもっちゃいました。

ままちんさんへ

おじさんは単なる付き添いっぽかったかな。
メガホンいや、エリカラ付けたゴールデンの飼い主さんの連れ・・・みたいな。

チョッパ~がカメラ目線になる時は眠い時だけかも(笑)

オヤツとぱぱちん、どっちかを選ぶとしたら、まりさんは一体・・・(笑)

ライト父さま

0歳・・・しかも5カ月レベルで落ち着きのあるワンコって一体?って気がしますけどね。
チョッパ~なんて、耳はペッタンコで、尻尾は全力で振ってるし、もー大騒ぎですよ(笑)
体の大きさだけで成犬と思われてしまう事も多いんですよね(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
