--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-26(Mon)

★ボーダー万歳!!★

ぼーブログを色々と眺めてたら、
XLR(MD22)で行こう!
・・・というプログに辿り着きました

最新記事「歯が抜けた」
・・・5カ月って書いてあるからチョッパ~と同じくらい?
名前は「ライトくん」

ふむふむ。

・・・誕生日一緒
出生地も一緒

ま、そーいう事もあるよね。うん。
世の中、ワンコいっぱい居るし。 ← そんなに否定的にならなくても

で・・でも、何か気になる・・・コメしました

あたたか~いコメ返を頂きました

なんとっ
検査日・検査機関・獣医師が全部同じ
で、検査番号?1番違い

未だ血統書が届いてないので確証は無いけど、
同胎犬・・・いや、兄弟の可能性大!!
・・・って、興奮してんの母だけ?

血統書が届いたら、兄弟とか親戚さんを探してみる??
・・・な~んていう思いはあったけど
まさか、こんな形で・・・って未だ血統書来てないから

いや、でも違ってもいいのだ
既に兄弟気分


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~いいなぁ~e-266
兄弟だといいね~^^
血統書が届くのが楽しみですね!!

ゆずの兄妹はゆず含めて5匹いるんだけどまだお会いできず。。><
元気かな~どこにいるのかな~e-330

No title

こんにちわ^^
さっそくライトくん 写真みてきました!
とってもチョッパ~くんと似てますね^^
私は兄弟だと思いますよ!!

もし兄弟でもそうでなくても 素晴らしい出会いになりましたねe-420

No title

いいなぁ~!!!
スゴイ縁ですよね!うらやましぃです♪

ルフィの兄弟、ロビンの兄弟ウチも探した~い。

血統書楽しみですね♪

No title

こんばんは~!

色々なところで何度も言っちゃってますけど、
あらためて家の子ライトを見つけてくれて本当にありがとうございますe-461

これだけのネット社会ですので血統書さえあれば親戚や兄弟を見つけやすいのでしょうが、
今回のような少ない情報から繋がることって稀だと思います!

在住地が微妙に近くはないのが残念ですが、いつかチョッパーくんとライトが再会なんてできたらきっと感動して泣いてしまいますよ!
夢がひとつ増えました!!

血統書が届いたら他にも兄弟がいるかもしれないので発見できたら、さらにうれしいですね~!

今後もチョッパーくんの活躍に期待しております!
チョッパーくんに負けてられないぞ~ライト!!


No title

兄弟が見つかると超嬉しいですよね~v-407
興奮するのよ~く分かります。

実は、まりさんブログ始めたのは親戚さん探しのサイト「Relative Navigator」で、
誕生日は違いますが両親が一緒のお姉さんを見つけたからなんですv-438
ブログをされていて、最初はコメント欄からコミュニケーションとっていたのですが
そのうち、まりさんの姿を見てもらいたくって。。。

チョッパ~君、早く血統書届くといいですね!
もしかしたらライト君の他にも、兄弟が見つかるかもね☆

ゆずかりんさんへ

ゆずちゃんにも兄妹が居るんですね。
血統書って色々分かるんだなあ・・・←初心者

香太ママさんへ

ホントにたまたま見つけた?んですよね。
この広い?ネットの世界で(^_^;A

のんさんへ

合成写真で、ルフィくん&ロビンちゃんの隣に、チョッパ~を並べて下さい♪
・・・ぬいぐるみじゃなくて(笑)

ライト父さま

ホント、血統書も無いのに、よくまあ辿り着いたモンだなあ・・・と今更(^_^;A
ライトくんに会うには、チョッパ~を乗り物に慣れさせないと。
30分じゃ~、そちらには着かないですからね(笑)
いつか、そんな機会が出来たら・・・そう願ってます。

ままちんさんへ

親戚さんを探せるサイトの紹介ありがとです!!
ホント、何も知らないモンで(^_^;A
血統書が来た時に大助かりです♪
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
